涼風

日中は湿気のある少し蒸し暑く感じる一日。
妙見川に掛かる風鈴も、夕方の涼しい風に優しい音色を奏でています。
f0075373_17151552.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-06-28 17:15 | 風景 | Comments(10)
Commented by atCommA at 2007-06-28 18:01
こりゃいいですね、涼しげで(^^)
って、こっちにいてこの程度で蒸し暑いなんていってると怒られちゃいますけどね(^^;
Commented by みのり at 2007-06-28 21:58 x
涼しげなガラスですね。チリンチリンと音が聞こえてきそうです。
ガラスの中の気泡の粒がお洒落感をアップさせてますね。
イイ色にウットリしました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-06-28 22:40
これはいかにも涼しげで良いです。チリーンという音が聞こえてくるようです。
Commented at 2007-06-29 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-29 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-29 15:13 x
うーん、この風鈴ですね。
道新朝刊小樽欄に写真載っていたのでもっと違うアングルで写しに行こうと思っていたら、
okoさんにバッチリ決められちゃいました(^。^;)
夕方通ると本当に清々しい気持ちにさせてくれますよね(^^)
Commented by okoa3 at 2007-06-29 16:01
<<CommAさん、こんにちは。
そうですね~、これくらいで暑いなんて云ってたら、叱られそうですね・・・
Commented by okoa3 at 2007-06-29 16:02
<<みのりさん、こんにちは。
とても美しい音色でした。夏は風鈴、とても似合います。
それにいい色でしょう!!!!
Commented by okoa3 at 2007-06-29 16:04
<<はるさん、ご無沙汰でした。
鉄の透き通るような音色ではありませんが、それでも美しい音色、
日本人の文化ですね。。。
Commented by okoa3 at 2007-06-29 16:08
<<小樽ではたらく本部長さん、こんにちは。
昨日もお忙しい時に伺いまして申し訳けありませんでした。

道新に出ていましたか~、まだ見ていないので後で見てみます。
本部長さんの風鈴期待していますです!!!!
先程もちらって通って来ましたが、小雨に中、涼しげでした。
<< 柔らかい光 忘れ日傘 >>