かっ歩

観光で訪れられたのでしょう、腰にコンデジ、お尻にマップ。
暑苦しい感じなのにまったくそれを感じさせない、センスが光りますね!!!
f0075373_16575855.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-06-27 16:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-06-27 17:51
よくぞ、このタイミングを押さえられましたねぇ。かっこいいヒトが一番かっこよく見える瞬間じゃないかなぁと。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-06-27 19:05 x
いい瞬間ですね。
前からも見てみたい気にさせる写真ですが,どうだったのでしょうか。
Commented by koumonomio at 2007-06-28 09:46
okoさん おはようございます
前に廻ってみたくなる後姿ですね~^^g 背景の処理も最高~gg
↓撮って出しで、これが出て来ますか~(驚
σ^^も試写してこなくちゃ♪・・・まともに撮影していません(大汗
Commented by okoa3 at 2007-06-28 16:44
<<CommAさん、おばんです。
これも私が得意の信号待ちでの一コマ!
グッドタイミングでした!!!
いつもこう行けばいいのですがね~~~~
Commented by okoa3 at 2007-06-28 16:45
<< 他力本願寺住職さん、おばんです。
残念ながら、前からは見ておりません。
この後私は直進、彼女は左の方に行ってしまいました。
このような出会いは滅多にないですね!・・・
Commented by okoa3 at 2007-06-28 16:47
<<koumonomioさん、おばんです。
これはもうまぐれでしかありません。
いつもこう行けばグーなんですがね!!

↓の運河、他メーカーのレンズにも拘らず見事な描写です。
やはり最新のものは凄いですね・・・・
<< マロとダイとミュウ母さん 運河 >>