モノクロ

あまりモノクロでは仕上げないのですが、このカメラのモノクロがとても気に入っています。
なんとも階調豊かなモノクロ、写真すべてノーレタッチ。
好みの問題ですけれども、私はこの色あいが好きです。

孤高の野良
f0075373_16433478.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM


我が家の麻呂
f0075373_16445250.jpg

マイ・ジーンズ
f0075373_16422863.jpg

EOS 1DmkⅢ
SIGMA ZOOM 28-80mm F3,5-5,6 Macro ASPHERICAL
[PR]
by okoa3 | 2007-06-27 16:46 | 風景 | Comments(7)
Commented by atCommA at 2007-06-27 17:50
マロくん、圧倒的。ぶらぼっ(^^)
Commented by みのり at 2007-06-27 20:47 x
やっぱり麻呂さまはカワイイですね。これはお部屋に飾るべきでしょ?
Commented by okoa3 at 2007-06-28 16:35
<<CommAさん、おばんです。
若い父さん、元気いっぱいです。
Commented by okoa3 at 2007-06-28 16:38
<<みのりさん、おばんです。
実に凛々しい顔をしていますが、とても無邪気な父さんで、息子のダイと走り回っています。
我が家は今まで家に居た猫たちの写真でいっぱいです。
Commented by のらにゃん♪ at 2007-07-04 06:26 x
あ!ぼくの写真ダー!
いつ撮ったの?
猫語で話しかけてくれれば、もっといいポーズとったのに。
Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:38
<<のらにゃん♪さん、こんにちは。
そうですか~あなたですか~、そりゃ~良かった!!
Commented by のらにゃん♪ at 2007-07-04 19:02 x
今度あったら、お煮干ちょうだいね。
そしたら、モデルになって、あ・げ・る。
<< 運河 吹き抜け >>