雨宿り

今日は午後から雨模様。
薄暗く、チト肌寒い感じのする一日。
モンシロチョウも草むらの花の下で雨宿り・・・
蜂も雨のあいだをぬって蜜集め・・・それぞれの一日でした。


まだピクチャースタイルの扱いが良く飲み込めていませんでしっくり来ません。
ニコンとキャノンこれほど絵作りに違いがあるとは思ってもいませんでした。
キッスデジXを拝借した時はそんなに感じなかったのですが、1DmkⅢ、使いこなしに手を焼きそうです。
f0075373_1817148.jpg

f0075373_16304589.jpg

EOS 1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D(ニコンマウント)
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-06-24 16:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-06-24 21:40 x
どちらもステキですね。
紫の花のほうのハチさんが丸々として可愛くてイイですね。
やわらかい空気の色が全体を包んでいる感じも好きです。
Commented by koumonomio at 2007-06-24 22:52
okoさん こんばんは
遅れましたが、EOS 1DmkⅢですか~?実を言うと、σ^^もS5 Proに乗り換えましたw
お互い楽しみましょう~^^g
Commented by okoa3 at 2007-06-25 18:18
<<みのりさん、おばんです。
まだまだ使いこなしていませんで、カメラ設定が出来ていません。
プロ機と言われている通り、そう簡単に上手くは撮らせてくれません。
頑張らねば!!!
Commented by okoa3 at 2007-06-25 18:21
<<koumonomioさん、おばんです。
S5Proですか~、私も最初は考えたのですが・・・・・
結局こちらに。。。。
その通りで楽しまなければ何もなりませんので、お互いほんと楽しみましょうね・・・・
でもこれからが大変です。
良い絵が何時になったら出せるやら!!!
<< 追憶 イベント >>