イベント

毎年行われているキャビンかま栄の「魚供養祭」
魚に感謝するイベントです。
たまたま食事に妻と寄ったらば行われていました。
太鼓の響きに自身、日本人を感じます。
ちょうど本部長さんも居られて立ち話・・・・
お忙しいところありがとうございました。


今朝着いたばかりの新入り、マニアルも見ないでまったくの手探りでの撮影、これからが大変です。
f0075373_1551378.jpg
f0075373_15523675.jpg

EOS‐1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-06-23 15:57 | 風景 | Comments(10)
Commented by atCommA at 2007-06-23 17:21
ご連絡どうもでした。やっと来ましたか(^^)
あらあらレンズもこんなんなっちゃって...楽しんでくださいませ(^^)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-23 18:05 x
マークⅢの凄まじさを目の当たりにして圧倒されていました...汗
ISO感度は高い描写でしょうか?...SSが相当早そうに感じたものでして(^。^;)
(高ISO感度のノイズの少なさも雑誌等で伺っております...)

肌色の階調などもナチュラルに表現しつくされていますね!
今後の展開がコワイです(゜∇゜ ;)
Commented by DENZI at 2007-06-23 20:57 x
うひゃあ、逝っちゃいましたか、遂に!
やっぱミシンみたいに連射するんでしょうねえ、コワイコワイ!!
弱点の見当たらない圧倒的高性能、名手の手に委ねられてどんな画が生み出されてくるのやら・・・。
やー、身震いしますう!!
Commented by kagetarophotolife at 2007-06-23 23:27
いやぁ〜長かったですねぇ〜〜〜最新鋭機到着オメです!

巷では連写・連写ばかりが取り上げられてますが、
基本性能が抜群で連写でも劣る事の無いカメラと認識して居ります。
okoさんの手に掛かると如何様な絵が出て来るのかと
愉しみにして居りま〜す。

アダプター遊びでのニッコールに、同じキヤノン使いとして興味津々!!
Commented by こもれび at 2007-06-24 12:43 x
ついにきましたか。
ヘタに見たら自分の物欲がコントロール不能になりそうな
物ですね。ちょっと怖い。
Commented by okoa3 at 2007-06-24 16:12
<<atCommAさ、、おばんです。
あい、あい、十分に楽しまさせて頂きますよ!!
Commented by okoa3 at 2007-06-24 16:17
<<小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
いつもいつもお忙しいところ伺って申し訳ありません。
たまたま連射を使ってみましたが、凄かったですね!!
自分自身驚いています。
D2Hsの時より感動しました。
まあ、しかし、あまり使うことはなさそうですが・・・・
このときのISO感度は400で、SSは800でした。
このSSならば秒間10コマでしょうね。。。。ヒェ・・・・・・
Commented by okoa3 at 2007-06-24 16:19
<<DENZIさん、ご無沙汰しております。
うっかりレリーズしたままですと、10コマ行ってしまいます。
いや~恐ろしい事です。
さあ果たしてどんな絵が出てきますか楽しみです・・・
Commented by okoa3 at 2007-06-24 16:22
<< kagetarophotolifeさん、おばんです。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
さてこれからどんな事になりますやら、楽しいような怖いような・・・・
ちっとも変わらないではと言われたらどうしましょう???
そうならないようにしっかりしなければとつくづく思う今日この頃です!!
さあ~~困ったぞ!!!!!
Commented by okoa3 at 2007-06-24 16:24
<<こもれびさん、おばんです。
いやいや見せびらかしに行きますからね~・・楽しみに待っていてくださいよ!
<< 雨宿り 裏小路 >>