気温19℃・湿度52%

今年一番と言ってもいい位の快晴。
見事な青空、暑くもなく、寒くもなく、湿度の低さも手伝って最高に爽やかな一日でした。
肌に心地よいそよ風、爽やかな空気の透明感、皆さんに伝わっているでしょうか??
伝わっていると良いのですが・・・・・


ファインダー調整で入院していましたR-D1sが帰って来ました。
早速の試し撮り。

f0075373_17365278.jpg

f0075373_1737889.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-06-19 17:40 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-06-19 22:08 x
爽やかですね~。
船のお腹に水のキラメキが映って、
夏を感じますね~。
Commented by okoa3 at 2007-06-20 16:29
<<みのりさん、おばんです。
爽やかさ伝わりましたでしょうか?
本当に爽やかな一日でした。
これでもう少し気温が高くて太陽がじりじりと照りつけていたならば、まるでハワイの気候・・・・まったくもってそんな感じです。
<< 陽の当たらない場所 西日のころ >>