一服

巨大な運搬船、穀物の荷揚げ風景を見ていたら、すーっとこの女性が現れて、
いきなりここに陣取り一服。結構粉っぽいと思うんですが・・・・・
人物対比からしてみると、でかいですねぇ~~・・・
f0075373_16182054.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
[PR]
by okoa3 | 2007-06-13 16:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-06-13 22:43 x
でかいな~
ん~ と~っても良いパーツが盛りだくさんで羨ましいです(よだれが...)
おばちゃんもいいですが、船上の作業員の方に一票!!(^o^)/
Commented by みのり at 2007-06-13 23:00 x
きっと近くで見たら圧倒されそうな情景なんでしょうね。
大きな船って近くで見ると感動的ですね。
Commented by okoa3 at 2007-06-14 15:36
<<GHQさん、こんにちはです。
一つ、一つのパーツは非常にいいのですが、我々一般人は近くに行くことが出来ません。
まあ。あまり近づいてもでかすぎてどうにもなりませんが。
それからこの場合、仰るとおりおばちゃんよりも乗員の方が重要なファクターです。
この乗員が居てくれたおかげで、より強いインパクトを得ることが出来ました。
Commented by okoa3 at 2007-06-14 15:38
<<みのりさん、こんにちはです。
現物を目の前にすると、巨大すぎて、それに圧倒されます。
私も住み始めて頃は圧倒されたものですが、今ではすっかり慣れて、そうでもありません。
もっとでかいのが停泊している時もありますので・・・・
<< 逆光・ねむけまなこの向こう側 藤棚の下で >>