藤棚の下で

毎年この時期になるとこのシチュエーションを狙って犬の散歩途中にここを訪れます。
ちなみに本部長さんもここで撮影をされています。
いい塩梅に二本のペットボトルが置いてあり、いいぞ!!っ寄ってみると、
あれまぁ~~、これかぁ~、イメージに今一ですが、贅沢はいえません。
自分でイメージに合うものを持って行ってもいいのですが、それでは何もならないような気がして・
・・・

公園の池のほとりの木漏れ日の藤棚の下、冷たいものを飲みながらのひと時の語らい、どんなんだったんでしょうかね......
若いカップルだったのか、それとも・・・いろんな情景が浮かんで来ます。

f0075373_17301171.jpg

f0075373_1853458.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-06-12 17:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-06-13 09:33 x
おはようございます
藤も咲いたのですね  アゲハ蝶もいるのですから
小樽は本当に圧縮された季節なんですね!
このシチュエーションなら僕も興味を持ってokoさんと同じ事を想像して
撮影すると思います 
ただ、画的に魅力があるので「ありがとう」と言いたいのですが
反面、「なんでかたづけないんだ!」とブツブツ言いながら
撮影後ゴミ箱に入れると思います
あ、まだ飲んでる途中なのかしらね~...
Commented by こもれび at 2007-06-13 13:02 x
こういうペットボトルはイメージを書き立てられますね。

ところで話は変わりますが、キャノネットQL19のレストアが
やっと終わりました。このカメラは手放そうと思っています。
誰の手に渡るのでしょうか。楽しみです。
Commented by okoa3 at 2007-06-13 15:56
<<GHQさん、こんにちはです。
藤ももう終わり、時期を過ぎました。
ここは犬の散歩で毎日通りますが、なかなか良いシチュエーションの時がありません。
どうせ置いて行くならもう少し気の利いたものを置いていってくれればありがたいですし、片付けるのも気持ちよく片付けられるのですが・・・・
まあ、私もブツブツ言っとりましたです。
Commented by okoa3 at 2007-06-13 16:00
<<こもれびさん、こんにちはです。
木漏れ日の中にポツーンと置かれたペットボトル、緑の中、涼しげで
いろんな事を想像させてくれます。

キャノネットQL19のレストア終了、そりゃすごい、早速明日にでも昼食がてら伺いま~す。
Commented by こもれび at 2007-06-13 16:45 x
oko様、明日は休みです。
こもれびは木曜定休です。
明日は子供の進学の関係で遠出の予定です。
珍しいものが撮れればいいな。
Commented by okoa3 at 2007-06-13 17:46
<<こもれびさん、おばんです。
そうでしたそうでしたね~、この暑さで脳みそが「ウニ」化しています。
金曜日にでも伺いますので・・・・・
遠出ですかぁ~、きっといいものが撮れますように!!!!
<< 一服 花園 >>