雨の夜

昼間は観光で訪れた人たちで、賑わっていますが
雨降りの夜は人影もまばらで、ひっそりとしています。



仲むつましいカップルの素敵な表情、雨の夜を楽しんでいるようにさえ見えます。
あったりまえか!!!!

f0075373_16423966.jpg

f0075373_1751515.jpg

f0075373_7135261.jpg

D80
Ai Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
F3,5



そのカップルが過ぎ去った後には、寂しさだけが・・・・・

f0075373_7232554.jpg

R-D1s
Leica M Summilux 35mm F1,4
F2,0
ファインダー調整のため、これよりしばらくの間、長野のサービスセンターに入院で~す。
[PR]
by okoa3 | 2007-05-27 07:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-05-27 21:49 x
1枚目は水溜りに色んな光が映りこんで、キレイが倍増してる感じですね。
歩きたい風景です。
Commented by こもれび at 2007-05-28 11:20 x
なんとなく懐かしい絵です。
私も若い頃は家内と・・・・
Commented by okoa3 at 2007-05-28 15:37
みのりさん、こんにちはです。
この時間帯の雨はいろんな光が有って綺麗ですね。
小雨の中での散歩、そう、歩きたくなる風景だと思います。
Commented by okoa3 at 2007-05-28 15:39
<<こもれびさん、こんにちはです。
このあたりはご存知でしょうから、懐かしさも手伝って・・・・
そうですか~、お若い頃、奥様とこのあたりを・・・・・・・・・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-28 23:34
素晴らしく美しいです。雨の日の夜景。良いですねー。ところでこのベンチ、前にも登場していますか?
Commented by okoa3 at 2007-05-29 16:28
<<はるさん、こんにちはです。
そう、このベンチ何回か登場しています。
ここともう一箇所この写真の奥のほうにあるベンチはR-D1sでの撮影で使っています。

このあたりはとても情緒のある所でして、雨の日などは特にいい感じです。
日が落ちた雨の日は特に・・・・・
<< 強風の朝 視線 >>