語りかけてくるもの

とあるショップのプレート、何の変哲もないプレート、しかし何かを感じるプレート。
じっと眺めていると、何かを語りかけてくるような感じがしてなりません。
じっと佇んでいて・・・・
f0075373_17191816.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-05-26 17:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-05-27 15:39 x
昨日もお越し頂きまして、いつもありがとうございます<m(_ _)m>
義母様には小さい頃からたいへんお世話になっておりまして、
ン十年ぶりにお会いすることができました。

いや、しかしこのプレート、汚れてましたねぇ...汗
もう3年くらいつかっておりますが、行方不明になることもよくありました(^。^;)
神玉で切り取っていただき本望だと思います。
Commented by okoa3 at 2007-05-27 16:55
<< 小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
ご馳走様でした。
義母も大変懐かしかったようで、本部長さんの子供の頃の事を思い出していたようです。
明日は游心菴 さんに行きますので、一服させて頂きに灯台の方にお邪魔させて頂きます。

テイクアウトの待ち時間にこのプレートを見つめていますと何かを感じるんですよね!!それが何なのかは分かりませんが・・・
この汚れがいいのであって、新品ならば感じないと思います。
じっとしているだけの仕事なのにいい仕事してます!!!!
Commented at 2007-06-01 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2007-06-01 19:30
<<宮下さとみ@游心菴にて修行中さん、おばんです。
昨日はお忙しいところお邪魔しまして、申し訳ありませんでした。

「マクロビオティック」の件了解しました。
その節はよろしくお願いします。

最上の「カネサ珈琲」、情報ありがとうございます。
近々、行って見ますね。

CD-Rの件も了解しました。出来るだけ早く製作しますので今しばらく・・・・

いや~サーフィン懐かしいですね~、私も若い頃、鎌倉は鎌倉高校前あたりでよく練習したものです。初心者にはいい場所でしたので・・・
こちらでは銭函の大浜あたりが良いようですよ!!!
私はもう無理ですけれども!!!

また近々伺いま~す。
<< 視線 陽だまり >>