レッド

赤、赤、どうしてこうも刺激的なんでしょう!!
目にしみますね~
情熱の色とはよく言ったものです。
これと言ったキャプションはありません。
ただ見て頂ければ・・・・・
f0075373_16482655.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D



「ここはどこだろう」って・・・・・・まさかの禁煙席
f0075373_16491138.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-05-23 16:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-05-23 20:57 x
まるで造花のようですね。眩しい光は現実を飲み込んでしまう力があるからスゴイですね。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-05-24 12:48 x
1枚目を見て衝撃を受けました...何か鬼気迫るくらいの迫力です!
光と影、赤と黒...これ以上言葉になりません!

そして2枚目を見て衝撃を受けつつも腰を抜かしました(笑)
あの無機質な空間からどうやったらこんな風に切り取れるのでしょうか!!...恐れ入りました。
Commented by okoa3 at 2007-05-24 16:24
<<みのりさん、こんにちは。
仰るように光は人間に知恵では計り知れない力を持っていますね!
今回も計り知れない力の光がなければ出来なかったものです。
Commented by okoa3 at 2007-05-24 16:31
<<小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
いやいやこんなに褒めていただいて、穴があったら入りたいくらいです。
一枚目はともかく二枚目、面白いでしょう~、たぶん分かって頂けると思っていました。あまりにも西日と、影と椅子の赤のコントラストが良かったものですから・・・・
今日も先ほど、テイクアウトの待ち時間に撮影して来ました(禁煙プレート)。
私的には大変好きな構図のものが撮れたのですが、本部長さんに叱られそうな写真ですのでアップするのは止めにしました。
<< マッタリした午後の爽やかな風 天狗山桜 >>