人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

今日も今日とて、そぞろ歩き。
とても気持ちの良い天気で、訪れた人たちも気持ちよさそうです。
暑くもなく寒くもなく、すこぶる快適です。


北一ガラス等、いろんなショップが立ち並ぶ小樽観光のメインストリート。
ここのお寿司屋さんの池には錦鯉が二匹泳いでいますが、意外と気が付かないようです。

今日も今日とて_f0075373_17133655.jpg


メルヘン交差点に向かって歩いているとこんなモニュメントが
そうか昔こんなのがあったんですね~
今日も今日とて_f0075373_15351836.jpg



さてメルヘン交差点に到着。
そこでの一コマ、覗き込む少女、修学旅行のようです。
その後ろの変なおじさん、この人が似顔絵描きのおじさん。
お客さんが居ない時は、このコスチュ-ムでサックスを吹く真似をしているようです。
実際は頭の上に載せたラジカセから流れているように聞こえました。
怖いものでも覗き込むような少女の表情がとてもいいですね!!!!

今日も今日とて_f0075373_15465942.jpg



バイクで訪れる人もこれからの季節多くなります。
気持ちいいだろうな~・・・・

今日も今日とて_f0075373_1542102.jpg



R-D1s
Leica Elmarit 28mm F 2,8 (借り物)
F5,6~F8
by okoa3 | 2007-05-15 15:43 | 風景
<< チューリップ 今朝のそぞろ歩き >>