人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな漁村の寒い朝

土日になるとこのちっちゃな漁村は沢山の釣り人がやってくるようです。
それはボートで沖釣りが出来るためのようです。
今朝も寒い中、沢山の釣り人が沖にいました。
それでもここはちっちゃなひなびた漁村、静かなものです。


このシチュエーション、方向は違いますが、記憶ありますでしょう。
どうもこの木枠がとってもお気に入りでして・・・

ちっちゃな漁村の寒い朝_f0075373_17202191.jpg



こんな所にまでこんな看板が。
そういえば昔は沢山ありましたね、こんなのが。。。

ちっちゃな漁村の寒い朝_f0075373_17225030.jpg



この雑然とした風景、どこか映画のセットのようで・・・
ちっちゃな漁村の寒い朝_f0075373_1825329.jpg


船を陸揚げする時に使う小さなウインチ。
これで用が足せると言う事は、船の大きさは・・・・・
漁村の規模が知れますね。

ちっちゃな漁村の寒い朝_f0075373_17251768.jpg



気温が低めですので、中では薪ストーブが、素敵な情景!!!
田舎暮らしも捨てたもんじゃありませんね~
ちっちゃな漁村の寒い朝_f0075373_17292016.jpg


R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
F2,8
by okoa3 | 2007-05-12 17:35 | 風景
<< 静かな世界 旧手宮線のオブジェたち >>