人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

自宅から数分のところの運河へ散歩に行ってきました。
ゆったりと遊歩道を歩きながら、のんびりとして来ました。


まったりとした水面、穏やかですね~
朝の散歩_f0075373_1657686.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D


運河から道路を挟んで山側にホテルをはじめ、土産やさんが沢山有ります。
そのひとつのお店のショウインドー、はて、何やさんだろう??
入ってみたいお店ではあります。

朝の散歩_f0075373_1711574.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical


↑のお店のほぼまん前、大同倉庫。
注釈いりませんね・・・

朝の散歩_f0075373_174774.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D


遊歩道に戻って草むらを見れば、おっきなつくしが沢山出ていました。
朝の散歩_f0075373_176151.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D  マクロモード


ふっと目を水面の向ければが先ほどまで点いていたガス燈が揺らめいて・・・・
朝の散歩_f0075373_1781778.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D


さらに先を見ると、カモがゆったりと波紋を広げながら、やって来ました。
のどかな朝の一コマ・・・・・

朝の散歩_f0075373_1710033.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
by okoa3 | 2007-05-10 17:13 | 風景
<< 旧手宮線のオブジェたち 山歩き >>