マッタリとした日、あてもなく

あてもなく、ただ、ぶらっと・・・・
何を見る訳でもなく、何を買う訳でもなく、ただ、ぶらぶら。。。。
そんな日ってありませんか・・・


コードペンのクロームがやけに美しくて。
苦し紛れのトリミングで、左隅の隠れた部分には・・・
f0075373_16432150.jpg

F3,5


ただ、ぶらっと・・・そんな雰囲気がして
f0075373_1647182.jpg

F3,5


小樽は喫煙率が高い町、そうは言ってもやはりこのような場所では禁煙
喫煙席はそれなりに賑わっているのに、ここはどこか寂しそう・・・

f0075373_1650161.jpg

F3,5

D80
Zoom-NIKKOR・C Auto 43mm~86mm F3,5
[PR]
by okoa3 | 2007-04-27 16:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-28 00:41
ウーン、美しい光ですね。素晴らしい。
Commented by okoa3 at 2007-04-28 16:54
<<はるさん、おばんです。
このレンズが捕らえる光が大好きになりました。
何でもかんでもシャープなのが良いような風潮の現代、こんなノスタルジックな光を捉えるレンズも良いと思いますね~

Commented by pmg4867 at 2007-04-28 19:18
ま〜いど。
1枚目も良いけど、2枚目最高っすね。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-04-29 18:35
<<アレックスさん、まいど!
良いでしょう~、私もね、この気だるそうな感じがすきです・・・
<< 堺町界隈 夜の帳の降りる頃 >>