春で~す!!

朝日も春の装い、とてもきれいな朝でした。
すし屋の「町の」にも桜が咲きました????
さらに妙見川のほとりの花も咲き始めました。
やっとの春です・・・・・・
f0075373_18501813.jpg

f0075373_18514347.jpg
f0075373_18512634.jpg


D80
Ai Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5  F5,6
Ai Nikkor 18mm F3.5S  F3,5
[PR]
by okoa3 | 2007-04-18 18:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-04-18 19:13
okoさん
一枚目 とてもドラマチックな光景ですね~^^g
σ^^もこうした風景を撮影してみたいです。
Commented by みのり at 2007-04-18 21:32 x
光の当たる場所に佇む船と、帯のようにのびる黒い雲にちょうど太陽が隠れた瞬間っていうのが
本当にその時にしか見られない風景っていう感じでうらやましい限りです。
こんな情景を見たら、思わず手を合わせて拝んでしまいますよ!
Commented by okoa3 at 2007-04-19 14:22
<< koumonomioさん、こんいちはです。
目覚めてみると、御覧のような有様、自然のなす業とはすごいものですね!!!
Commented by okoa3 at 2007-04-19 14:24
<<みのりさん、こんにちはです。
ほんの数分の出来事で、ここに居住している事を感謝しましたね!
すべてが上手く嵌った感じです。
偶然の力はすごいですね!!
<< いとなみ 暮れ色 >>