暮れ色

雪もすっかり無くなり、春の装いに。
冬の暮れ色と違い、どこか明るさのある暮れ色になりました。
まだ肌寒い町角・・・

f0075373_15341793.jpg




背景の建物は歴史的建造物で現「小樽グランドホテルクラシック」
(建物に関する資料は下記アドレスの「建物紀行」からご覧ください。)
http://www.webotaru.jp/
f0075373_15352919.jpg

R-D1s
Leica M Summilux 35mm F1,4
F約2,3~F4
[PR]
by okoa3 | 2007-04-17 15:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by こもれび at 2007-04-18 12:42 x
Summilux35 F1.4これ当然旧型ですよね。
伝説のボケ玉の逸品じゃないですか。
この玉は高くてまだ手に入れていないんですよ。
うらやましい。
でもでもいいんだいいんだ。
ニコンの43~86旧型、Ai以前のカビつきを見つけたから。
Commented by okoa3 at 2007-04-18 18:46
<<こもれびさん、おばんです。
そう第1世代のものです。
ですからそれ程高価ではありませんでした。
とは言っても勇気がいりましたです、はいっ!!
某「グ○○商会」に一台有るのは判っていましたが、旧型かどうか確かめていません。
非Aiでしたのでもしかしたらと思っていました。
カビつきですか!!!おまけがすごいですね!!
今週中はいろいろと気忙しくて行けないかもしれませんが、来週中には伺いま~す。
カビ付を拝見するのが楽しみです・・・・
Commented by こもれび at 2007-04-18 19:28 x
oko様、おばんです。
非Aiなら確実に旧型です。
価格次第では確保しておいたほうが良いですよ。
Commented by okoa3 at 2007-04-19 14:42
<<こもれびさん、こんにちはです。
なるほどそうですね~、今朝早速小樽の本社のほうに移動してくれるように依頼しました。
明日の朝には手元にあると思いますが、購入するかどうかは品物を見てからと言う事にしてありまして、見てのお楽しみです。
はてさてどんな品物でしょうかね・・・・
<< 春で~す!! 駐車違反 >>