旅立ちのとき

2月19日に誕生した三兄弟の長女が今日、旅立ちます。
生まれた時は手のひらサイズだったのが、体重約1キロにまで成長しました。
可愛い盛りです。
ちょっと寂しい?、いやものすごく寂しい!!!
可愛がって頂ける事を願っています

f0075373_11471284.jpg
f0075373_11473327.jpg
f0075373_11475293.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
[PR]
by okoa3 | 2007-04-15 11:48 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(8)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-04-15 17:24 x
これだけ愛らしい姿を写しておけば心残りは...いやいや、かえって寂しさが助長されてしまいますよね(^。^;)

3枚目の写真、絶妙な瞬間をとらえておりますね!
Commented by こもれび at 2007-04-15 18:36 x
これからさびしくなりますね。
本当に可愛い猫ちゃんです。
Commented by みのり at 2007-04-15 20:42 x
とうとうこの日が来てしまいましたか・・・淋しいですね。
本当に可愛い盛りで、たまりませんね。幸せになれますように・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-15 22:59
こんばんは。
いや、かわいいですね。たまりませんね。
Commented by okoa3 at 2007-04-16 14:20
<< 小樽ではたらく本部長さん、こんにちはです。
いずれは、もらわれて行く事になるわけですから・・・・・
そうは言ってもやはり寂しい限りです。
ちゃんと食事をとっているだろうかと心配したりしています。
馬鹿ですね!!
Commented by okoa3 at 2007-04-16 14:23
<<こもれびさん、こんにちはです。
あと長男と、次女が残っていますが、次女は来月、札幌の妹のところに貰われて行きます。
そうしたらまた寂しい気持ちに・・・
仕方がありませんけれども。。。
Commented by okoa3 at 2007-04-16 14:25
<<みのりさん、こんにちはです。
とうとうです!!
約二ヶ月、早いものです。
本当はあと一ヶ月ほど手元に置いときたかったのですが、訳ありで早めに旅立ちました。
きっと幸せになってくれると思います。
Commented by okoa3 at 2007-04-16 14:28
<<はるさん、こんにちはです。
でしょう、ほんと可愛いんですよ!!
射るだけで癒されますね・・・・
<< 駐車違反 エキサイティング >>