染まりて

ちびにゃん達に5時に起こされました。
もう少し早く起こしてほしかったと・・・
すでに太陽は昇った後、残念!!!
太陽を見たのはこの時だけで、その後は曇天。
この頃は毎日がこんな感じです。
早くスカッとした天気の日が続いてほしい!!!

f0075373_12481838.jpg

f0075373_1347555.jpg

D80
Ai Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-04-13 12:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-04-13 16:08
5時すぎでこれですか。さすがに東方は日の出が早いのですね。
この日も右上の雲があやしい色していますね。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2007-04-14 14:16
<<他力本願寺住職さん、こんにちはです。
これからの時期、朝日を撮影しようとすると、4時には起きなければなりません。冬の間は、6時で十分だったのですが・・・
今日も一日冷たい雨、所によっては雪が降っているそうです。
こちらでは桜どころの話ではありません!!!
寒いです!!!
<< 寂びれ JRあさり駅周辺 >>