路傍

毎日、毎朝、通る道に立つ家。
昔ながらの作りで、とてもいい味が出ています。ただ老朽化していますが・・・
最近、左端の看板が付きました。
取り壊されることの無いように願うだけです。
f0075373_1814154.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
F4

f0075373_184501.jpg

D80
Ai Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-04-11 17:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-04-11 18:35
okoさん
二枚目 割れたコンクリートの土台?が、とても良い雰囲気ですね~♪
縁の下に置かれたバケツも、以前の生活感を醸し出していますねg
Commented by みのり at 2007-04-11 21:11 x
昔のテレビドラマに出てきそうな趣ですね。
なくならないといいですね。ステキな建物だから・・・。
Commented by okoa3 at 2007-04-12 17:43
<<koumonomioさん、おばんです。
毎日、前を通っていて気が付きませんでしたが、いつの間にか売り物に・・・
とてもいい味のある建物ですので、ぜひこれを生かしたものに再生してほしいものです。
割れたコンクリート、いいでしょう!!!
水溜りに写る風情がたまりませんでした。
Commented by okoa3 at 2007-04-12 17:45
<<みのりさん、おばんです。
そうですね~、言われてみると時代劇にでも出てきそうな感じですね。
こういった昔の建物は老朽化が進んでいて修復には大変なんでしょうが。残せるものは残してほしいものです。
<< JRあさり駅周辺 水ぬるむ頃 >>