水ぬるむ頃

雪も解けて、時々暖かい春の日差しがあり、運河も水もぬるむ季節になりました。
風も無く穏やかな北運河・・・・
f0075373_16423623.jpg

D80
Ai‐s Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-04-10 16:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-04-10 23:13 x
実に穏やかですね。海じゃないみたい。
白い船がステキですね。
Commented by mai_tsubota at 2007-04-11 11:07
はじめまして。ブログランキングで見つけて、やってきました!
同じく小樽に住んでいるのですが、okoa3さんが撮る写真から見ると小樽がいっそう素敵に見えます。こんなところがあったんだ~とか。だんだんと暖かくなってきたので小樽を散策しようと計画立ててます。いつか一眼デジを手に入れたいです。それまでにカメラの勉強をしなくては~!
Commented by okoa3 at 2007-04-11 16:55
<<みのりさん、おばんです。
マッタリとした水面、とても長閑でしょう~・・
真冬ならば長閑なんて言っていられまんが。
ここに来てやっと本当に春らしくなって来ました。
Commented by okoa3 at 2007-04-11 17:08
<<mai_tsubotaさん,おばんで御座います。
ようこそおいでくださいましてありがとう御座います。
小樽にお住まいとの事、どこら当たりにお住まいなのでしょうか?
私の自宅は小樽駅から運河に下ったところの「ローソン」の脇に立っているマンションです。
今後ともよろしくお願いします。
さらにブログも拝見しました。
素敵なブログですね。
これからもがんばってください。

灯台元暮らし、すぐそばに住んでいると、良い所がなかなか見えて来ませんが、カメラ片手に散策をしてみると結構沢山良いところが見えて来ます。
カメラは、理屈なんて要りません、目に入ったものを片っ端らから撮って行く!!
ご自分の感じたままを撮れば良いのではと思います。
コンデジでも大丈夫で、たいした差は有りませんので、チャレンジしてみてください。
また遊びにいらっしてください。ありがとう御座いました。

追伸、リンク戴きましたのでよろしくお願いします。
<< 路傍 朝模様 >>