朝模様

味も素っ気も無い朝方の歓楽街。
夜は華やかでも朝方は殺風景なものです。
しかし、壁にさす影は清々しく、美しいです。
f0075373_2048871.jpg
f0075373_20483078.jpg

f0075373_5524575.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
F7~8
[PR]
by okoa3 | 2007-04-09 20:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-04-09 22:56 x
まどろむ猫ちんがイイ味出してますね。壁の色とよく似た背中の模様の色がナイスマッチング!
Commented by okoa3 at 2007-04-10 16:40
<<みのりさん、おばんです。
朝は殺風景でも、この影がある限り美しい模様を描いてくれますね。
そこにこのようなニャン子が居てくれたならば、より一層良いですね・・
ありがとうございました。
Commented by halkyoto at 2007-04-10 19:14
斜光はスポットライトを当ててるような感じがしていい雰囲気の写真になりますよね。まさにそのとおりの写真になっていると思います。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2007-04-11 16:52
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
何の変哲も無い朝の斜光なんですが、なぜか惹かれるものが・・・
何でも無いだけによけいに惹かれるのかもしれません。
私だけかもしれませんけれども。。。。
<< 水ぬるむ頃 ちっちゃな幸せ >>