ちっちゃな幸せ

老夫婦がお孫さんでしょうか、相手をされているのがとても微笑ましくて・・・
この空間だけが暖かく感じます。
しかし、脇のご老人少し迷惑顔、この後席を替えました。
f0075373_155316.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-04-08 15:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-04-09 00:55
okoさん
ここは、からくりオルゴール館でしょうか?
確か?σ^^が旅行した時には、これほど大きな建物ではなかったと思いますが・・・違うかな~??
階段のラインが良い感じですねg
Commented by こもれび at 2007-04-09 13:01 x
ウィング・ベイの階段ですね。
私もたまにここの写真を撮りますが、
なかなかうまくまとめられません。
さすがです。
Commented by okoa3 at 2007-04-09 20:41
<<koumonomioさん、おばんです。
残念ながら、違っていま~す。
こもれびさんが仰っておいでのマイカルのウイング・ベイになります。
右側の壁にあるのが木で出来たからくりものです。
ここに水兵さんもあります。
大変面白いところですよ~・・・
Commented by okoa3 at 2007-04-09 20:45
<<こもれびさん、おばんです。
その通りで三階からの撮影になります。
私も何回と無く通っていますが、いまだ納得の出きるものは撮れていません。
なかなか手強いところですが、いつの日か納得できるように攻略したいと思っています。

明日か明後日いずれかに昼食に伺いま~す。
<< 朝模様 始まり >>