始まり

日の出とともに赤く染まる風景、そして始まり。
天気の良い朝は気持ち良いですね~
何か良い事が有りそうな気分にさせてくれます。

f0075373_9151837.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-04-07 18:40 | 風景 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-04-08 12:48
朝の散歩ですか?私も日の出の頃に散歩するのは気持ちが洗われるように感じて好きです。
この色温度が日の出の感じをよく表してますね。(^^)
/他力本願寺住職


Commented by okoa3 at 2007-04-08 15:40
<<他力本願寺住職さん、こんにちは。
京都の朝は良いでしょうね!!
風情のある町並み、どれをとっても絵になりますね。
小樽も風情はありますが、如何せんエリヤが狭い!!
そんな関係でどうしても海のほうになってしまうのですが・・・・
まあ、そのおかげで美しい朝を見ることが出来ます。
それだけでも感謝しなければと・・・・
<< ちっちゃな幸せ 漆黒の闇 >>