漆黒の闇

漆黒の闇の中からスーッと・・・
f0075373_16503374.jpg

D80
Ai-S Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-04-07 16:43 | その他 | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2007-04-07 16:56
okoさん、まいど。
白く飛ばしたかと思えば、今度は黒く潰して来ましたか・・・。そう来るとは・・・多彩ですなぁ。(o^^o)
こういうのもなかなか趣があって良いですねぇ。(^_^)v
京都府内南部はかなり暖かくなって来たんじゃないでしょうかね・・・その辺は、デジ鍛冶さんや他力本願寺住職さんのテリトリーですから。
私の住む北部はまだ少し肌寒いです。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-04-07 19:15
<<アレックスさん、おばんよ~~
これも狙っていたものですだぁ~。
なかなかチャンスが無くて撮れなかったんですがね、歓楽街のニャン子が助けてくれました。

そうか京都は北部でしたね、舞鶴に近かったのではと記憶してますが・・・
こちらはやっと市街地の雪が無くなったところで、除雪していない公園などはまだまだ沢山残っています。
これも暖かくなれば、一気に解けてなくなります。
Commented by みのり at 2007-04-07 22:04 x
絵に描いたような不思議な感じの写真なので、
つい二度見してしまいましたよ。そして近づいてみたり離れてみたり・・・
かわいい猫ちゃんですね。
こういうギリギリな色!?もイイですね。私もいつかチャレンジしてみたいで~す。
Commented by okoa3 at 2007-04-08 15:36
<<みのりさん、こんにちは。
そう、写真のような絵画のような、そんな写真に、それが狙いです。
これも表現の一つと思っております。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-08 22:22
こんばんは。
エート、猫君ですか?これはなかなか撮れないですね。さすがはokoさんです。
Commented by okoa3 at 2007-04-09 20:37
<<はるさん、おばんです。
前々からの構想だったんですが、なかなか上手い具合のシチュエーションに出会えなくて出来ませんでしたが、この歓楽街のニャン子がチャンスをくれました。
私も大変気に入っています。
ありがとうございました!!
<< 始まり 静寂の時 >>