可愛い小悪魔

子供たちも大きくなりすっかり小悪魔的な可愛さになりました。
この瞳で見つめられると・・・・

f0075373_17343357.jpg

D80
Ai Nikkor 105mm F2.5S
F3,0
[PR]
by okoa3 | 2007-04-04 17:35 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-04 18:49
こんばんは。
ハッと息をのみました。okoさんらしい先鋭的な作品で素晴らしいです。
Commented by pmg4867 at 2007-04-04 21:39
これは素晴らしい。この発想は私にはありませんでした。
正に”目から鱗”。
これは、撮影時に飛ばして写したのか・・・後処理で飛ばしたの?。
>アレックス
Commented by okoa3 at 2007-04-05 16:20
<<はるさん、おばんです。
自分の頭の中にあったものを表現出来てよかったです。
これを写真といって言いか疑問に思う方もいるかもしれません。

Commented by okoa3 at 2007-04-05 16:25
<<アレックスさん、まいど~~
頭の中でラフスケッチは出来ていましてね、後はチャンスを待つばかりでした。
普通に撮ったのではここまで飛ばす事が出来ませんので、シンクロをして飛ばしてあります。
思ったより上手く行きましたが、このカットを撮るのに30数カット撮りましたうちの一枚です。
もう少しピンがしっかりしていればいいのですがね・・・
<< いにしえの紋章 母子の絆 >>