雨のち時々晴れ

関東地方では桜が散り始めたとのニュース、こちらでは朝方は湿った雪、すぐに解ける雪ではありますが・・・
午後になって晴れ間が覗くようになりましたが、気温は低く寒い一日でした。

f0075373_17145621.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
F8,0
[PR]
by okoa3 | 2007-04-03 17:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-04-03 22:23 x
今日はこちらも昨日までの暖かさがウソのように寒い一日でした。
水溜りに映りこんだ樹と空がイイですね。私も水溜りの写真、撮りたくなりました。
Commented by okoa3 at 2007-04-04 15:55
<<みのりさん、こんにちは。
寒の戻りとでも言えばいいのでしょうか、本当に寒い一日でしたが、
植え込みを見れば新芽が出始めています。
確実に季節は移ろいていますね。

”水溜り”被写体としてはありふれていますが、なぜかこれがあると撮ってしまいます。(笑)
<< 母子の絆 春朝の陽光 >>