カモメとおじさん

一服しながらコンテナ船の接岸を見つめるおじさん。
カモメはこのおじさんが何かくれるのではと距離を置いて待っています。
この距離感がなんとも良いです。

f0075373_18038.jpg

f0075373_19101861.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-03-31 18:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-03-31 21:18 x
カモメがチラッチラッとおじさんの動きを確認している感じが、
見ていてなんともいえない楽しい時間ですね。
このあと、このカモメはおじさんから何かゲットしたのでしょうか?
Commented by okoa3 at 2007-04-01 16:41
<<みのりさん、おばんです。
紙袋を持っていましたので、きっと何か貰えると思ったようです。
一定の距離を置いて、じっと待っていました。
おじさんはコンテナ船が着岸しましたら、さっさと居なくなってしまいました。
カモメの負けでした!!
<< 高島の港 四角い顔 >>