静けさ

港の早朝、静かな冷たい空気の中で一日が始まります。

夜来の穀物の搬入でこぼれた残り物を、鳩たちが・・・
すべてが静寂、どことなく温かみを感じるようになりました。
f0075373_17163151.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
F4,0
[PR]
by okoa3 | 2007-03-30 17:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by 花泥棒 at 2007-03-30 19:48 x
朝の静寂した空気まで写しこまれたような作品。
その広さを巧に使われていらっしゃる。。。。
RFの世界美ですね・・・。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-03-30 21:37
こんばんは。
確かに仰るように、静かさが伝わってくるような気がします。暖かみ--人間の生産活動を示すものがそこにあるからでしょうか。
Commented by okoa3 at 2007-03-31 17:38
<<花泥棒さん、おばんです。
この場合、まったくもってRFの成せる業のように感じます。
ここはウルトロンのシャープさが大変有効に働いていると思います。
Commented by okoa3 at 2007-03-31 17:42
<<はるさん、おばんです。
「人間の生産活動」も確かにありますが、温かみを感じるのは季節によるところもただありますね。
冬場ですと、もっと寒々とした情景になりますので、そう言ったところでも
温かみを感じると思います。
しかし仰るように、確かな人間生活の匂いを感じる暖かさもありますね。
<< 四角い顔 春の光 >>