春の光

暖かい午後の光を受けて、暖簾も輝いています。
とても気持ちのよい春先の光、そして影、美しいコントラスト・・・・
f0075373_16443924.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)  F8
[PR]
by okoa3 | 2007-03-29 16:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by 花泥棒 at 2007-03-29 21:12 x
日差しはもう初夏のような、強い光ですねっ!
扉の木の色、暖簾も飛ばずしっかりとした描写。。。
ん~ん~・・・目に毒だぁぁ~
Commented by halkyoto at 2007-03-30 10:40
こういう何気なくて新鮮な写真を見ると,カメラって光の扱い方で変わるんだなあとあらためて思います。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2007-03-30 17:07
<<花泥棒さん、おばんです。              
そうですね~、直に日光を受けていると、暖かさがとても気持ち良いです。
抜けの良いコントラスト、気持ち良いでしょう~・・・
このレンズもここまで絞ると原稿レンズに引けをとりません。
たいしたものです!!
Commented by okoa3 at 2007-03-30 17:10
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
私はいつも何気ない風景を追い求めています。
が、しかしなかなか出くわしません、いい被写体には・・・・
こんなにコントラストのいい影は珍しいです。
これからも、いろんな光を追い求めて、邁進しま~す。
ろくな写真は撮れないですが!!!!
<< 静けさ 野生の証明 >>