春への誘い

いよいよ本格的に春到来


●氷の解ける音も聞こえて来ます。
f0075373_16462717.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
マクロモード+MC CLOSE-UP NO.3

●新芽も開き始めました。
f0075373_16532143.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
マクロモード+MC CLOSE-UP NO.3


●一冬この葉っぱで過ごしたのでしょうね、この蜘蛛!!
判り辛いですが、蜘蛛が居ます。

f0075373_16534292.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-03-25 16:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-03-25 22:14 x
2枚目、春の色ですね。だんだん爽やかな色の写真が増えてきますね。
これからも楽しみにしてま~す。
Commented by 花泥棒 at 2007-03-25 22:23 x
雫一滴からの春の訪れ。
いい一枚ですねぇ~。狙われた気持が伝わってきます。
Commented by okoa3 at 2007-03-26 17:22
<<みのりさん、おばんです。
やはり春になりますと、天気もよくなり画面全体も明るくなって来ますね。
これからは少しづつですが。明るいものになって行くと思います。
Commented by okoa3 at 2007-03-26 17:24
<<花泥棒さん、おばんです。
まず春の一歩は雪解けからですから、それが表現できればと思っていました。
本当はもっと明るく出来ればと思っていましたが、そうすると雫が目立たないいたしがゆしでした!!
<< 小さな漁村の昼下がり 輝きの中 >>