輝きの中

今朝は天気もよくて、冬にはなかったとても暖かな太陽の日差し。
これはもう季節の移ろいです!!!

f0075373_17321966.jpg

D80
NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改  
F22
[PR]
by okoa3 | 2007-03-24 17:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiros at 2007-03-24 20:37 x
こんばんは。
好きです、こういうの。安らぎますね。しばらく見ていたい光景です。
雰囲気までも写しこんでいるというか、とにかく気持ちいいです。
Commented by 花泥棒 at 2007-03-24 21:13 x
光に力があるというか、波の煌きも美しいですねぇ~
やっぱり春、もう遠からじですねっ
Commented by okoa3 at 2007-03-25 16:41
<<hirosさん、おばんです。
朝方はとても天気もよくとても気持ちのよい日でした。
場所はご存知でしょうから、なんですが、祝津港にはない鄙びた感じがとても好きで、さらにここからの眺めも左手に祝津港を望み、気象条件がよければ、増毛連邦も望めますね。
Commented by okoa3 at 2007-03-25 16:43
<<花泥棒さん、おばんです。
その通りで、今日なんか11℃もあり半袖で良いくらいです。
波の煌きもキラキラと美しいです。
う~~~ん、春ですね!!
<< 春への誘い 西日 >>