西日

やっと小樽も冬から抜け出ることが出来たような感じです。
雪はたくさんありますが、気温も高めでどんどん解けています。
まだ差し込む西日に力はありませんが、天気もよく西日も暖かく・・・・心うきうき・・・・
f0075373_1712938.jpg

D80
Ai Nikkor 135mm F2.8S
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-03-23 17:13 | 風景 | Comments(8)
Commented by pmg4867 at 2007-03-23 20:31
okoさん、まいど。
西日ねぇ・・・(^.^)。のびた影にホッとした安堵感が伝わってくるのですが・・・。
厳しい冬が去り、春の到来。その安堵感なのでしょうかね。
by アレックス
Commented by みのり at 2007-03-23 23:15 x
心温まる写真ですね。
私ももっと影を生かした撮影がしたいと思っています。
Commented by 花泥棒 at 2007-03-24 05:55 x
渋い・・・そして、なんて美味い・・・
脱帽です。。。
Commented by halkyoto at 2007-03-24 15:55
陽の差し込む暖かい部屋の様子が伝わってきました。
すぐ春,暖かくなりますね。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2007-03-24 16:51
<<アレックスさん、まいど~~~
「ホッとする安堵感」感じて頂けましたか?・・
厳しい冬も終わり、差し込む日差しもどこか暖かそうでしょ!
Commented by okoa3 at 2007-03-24 16:53
<<みのりさん、おばんです。
心ほのぼのとするような写真を撮りたくていました。
日差しには、このように、弱い日差し、強い日差し、荒々しい日差し、
沢山あります。がんばっていろんな日差しを探してください。
私にも教えてくださいね!!
Commented by okoa3 at 2007-03-24 16:54
<<花泥棒さん、おばんです。
淡いでしょう~。
狙い通りに出来ました。
Commented by okoa3 at 2007-03-24 16:57
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
ここはいつも行っている、旧日本郵船ビルの一階営業部の椅子です。
真冬は冷たい西日が、そしてこの時期は、ほのかな西日が差し込みます。
この西日が差し込みだすと春を感じます。
<< 輝きの中 明と暗 >>