最後の雪景色

今年の冬もいよいよ大詰め
午前中は天気もよく、気温も高くてとても気持ちのよい朝でした。
雪面も美しく輝いていました。
今年最後の雪景色にしようと思います。
もう飽きましたでしょう~・・・・

薄目を開けたような雪面。
春の陽気に眠たそう....

f0075373_1730293.jpg



一月ころの冷たい雪面と違い、日差しの暖かさが感じることが出来ます。
f0075373_17271770.jpg

f0075373_17274690.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-03-21 17:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 20:10
okoさん、こんばんは。
一枚目の”薄目”は同感です、コメント読んで「あっ、同じ事考えてる!」って思ってしまいました。
by アレックス
Commented by 花泥棒 at 2007-03-21 22:06 x
↓の写真。もうやんちゃざかり。可愛い盛りですねっ♪
ペットボトルの方が大きいなんて。。
愛くるしいですねっ♪

こちらの作品
雪の表面のなだらかな、そしてモノトーンの美しさ。
この白銀の世界、また来年ですねっ。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-03-21 22:57
okoさん、こんばんは。
雪の表情、良いですね。穏やかな一日を予感させますね。
Commented by okoa3 at 2007-03-22 18:21
<<アレックスさん、こんちゃ~~
美しい雪面ではありますが、もういいですよね!!
私もです・・・
Commented by okoa3 at 2007-03-22 18:25
<<花泥棒さん、おばんです。
もうべビニャン達はもうこれ以上可愛い時が無いくらいです。
あと一ヶ月もすれば、居なくなると思うと複雑な気持ちです。

解け始めた雪面が一番美しい時ですね。
さて来シーズンはどうなるやら・・・・
Commented by okoa3 at 2007-03-22 18:28
はるさん、おばんです。
このような雪面を見ていると雪も良いな~って思いますが、あり過ぎると言うのも困ったもので・・・・
いよいよ、春近し、って感じの小樽でございます。
<< 明と暗 生後一ヶ月 >>