見上げてみれば ”気持ち良い!!”

たまに大空を見上げてみればなんと雄大な景色が!!!

デカイですね!!!!
f0075373_16384616.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical


青とブルー美しいコントラスト、その中にちっこいやつが、そう「ヒューズ」ですね~
小樽上空を飛んでいるって事は陸自のOH-6Dかもしれません。
f0075373_16414424.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2007-03-20 16:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by 花泥棒 at 2007-03-20 21:07 x
いやはや、スケールのでかいというか、スキッとした気持ちの良い作品ですねぇ~
空の青が春を告げていますねっ。
Commented by みのり at 2007-03-20 21:37 x
久しく乗っていませんね~。こうやって下から見上げるとかなり大きく感じますね。キレイな色の観覧車ですね。
Commented by okoa3 at 2007-03-21 17:09
<<花泥棒さん、おばんです。
こんなにデカイとは思いませんでした。
空気はちょっぴり冷たかったですが、ほんと気持ちのよい空でした。
Commented by okoa3 at 2007-03-21 17:11
<<みのりさん、おばんです。
そう私も久しく乗っていません。
何時からだろう~、遠い記憶の中にあるだけです。
夜になるとイルミネーションが付いてとても綺麗な観覧車です。
<< 生後一ヶ月 暖かそうな日差し >>