彩雲

久々に見る事が出来ました、彩雲!!
少し小さいですが、美しいものです。

f0075373_23202486.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5<
[PR]
by okoa3 | 2007-03-17 23:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2007-03-18 01:11
okoさん こんばんは
小さいながらも綺麗な彩雲ですね^^g
それを、看板と組み合わせてしまう感性には参りましたm(__)m
Commented by okoa3 at 2007-03-18 15:25
<<koumonomioさん、おばんです。
2年前くらいにも見た事がありましたが、その時は上手く撮れなくて悔しい思いをしたものです。
今回は何とか撮ることが出来て良かったと思っています。
看板と絡めたのは、動きようが無くて、仕方なくこうなった!!って事です。
不思議に思われるかもしれませんが、動けなかったのでした。^^;
<< 薄日 車窓から >>