田中酒造前にて

困った事に、言葉が見つかりません!!!・・・
f0075373_16324871.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
SS=1/250sec  f=5,6  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-03-13 16:35 | 風景 | Comments(10)
Commented by 花泥棒 at 2007-03-13 18:46 x
感動で・・・言葉になりません!
最高!
Commented by koumonomio at 2007-03-13 20:20
okoさん こんばんは
とても素敵な冬の情景ですね~♪
地酒の文字が、その場の雰囲気にマッチしていますgg
こうしたカットは、色々なことが想像できて、言葉なんて要りませんよg
Commented by pmg4867 at 2007-03-13 22:02
えーがな、えーがな。よろしやおへんかぁ〜!!。(^0^)b
Commented by akimina3 at 2007-03-13 23:34
okoさん、こんばんは。
困った事に、言葉が見つかりません!!!>って言葉が必要ないくらい、素晴らしい!って事でしょ?
ううーん、見てるこっちも言葉が出ない!ウーン、すばらしい!
Commented by SaAri at 2007-03-14 00:59 x
okoさん、こんばんは。
この暖簾は下で見ると小豆色のような赤系なんですよね?
この写真を始めに見たので白黒の世界がバッチシ合ってて、色を思い描くこともしませんでしたが、
こんなダイナミックな看板暖簾と言いましょうか、北海道に合ってますね♪
こうやって見るとこんな切り取り方いいなあと思いますが、自分でこの切り取り方を
見つけることは困難なことかと思ったりして、見入ってました^_^。
Commented by okoa3 at 2007-03-14 16:08
<<花泥棒さん、おばんです。
ありがとうございま~す(^O^)
Commented by okoa3 at 2007-03-14 16:11
<< koumonomioさん、おばんです。
この情景は以前から描いていたのですが、チャンスがありませんでした。
ほぼ思っていたものが撮れたと・・・・・
こう言った時って上手い言葉が出てきませんね。
Commented by okoa3 at 2007-03-14 16:13
<<アレックスさん、おばんです。
ほんまですか~、よろしおすか・・・・
ほな、おおきに!!!
なんて・・ね。
Commented by okoa3 at 2007-03-14 16:18
<< minaさん、おばんです。
撮影した後の手応えみたいなものは感じていましたが、
実際開いてみて、此処まで自分の描いていたものが撮れているとは思いませんでした。
そこで、はたっと困ってしまいました。
どうしたものか、どのようなキャプションを付ければいいのか、全く出て来ません。
「ウニ」化した脳みそでは、無理なようです。
Commented by okoa3 at 2007-03-14 16:22
<<SaAriさん、おばんです。
↓の写真と同じ場所、同じ時間、ただ違いはシチュエーションの違いと、レンズの違い、画角の違い、すべてが上手くかみ合って出来ました。
時としてこういう時もありますね。
何時も出来れば最高なのですが!!!
<< 吹雪の後 郵便配達 >>