郵便配達

冬に逆戻りしたような天気で、昨夜からずっと雪が降っています。
気温も低く-3,5度、どうなっているんでしょう!!!
この雪の中、郵便配達のバイクが元気に走っています、チェーンを巻いたタイヤで.....

f0075373_1756985.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
SS=1/60sec f=11 EV=0 ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-03-12 17:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by space_craft at 2007-03-12 19:15
okoさん こんばんは
すごいですね~
こんなことをいうと申し訳ないんですけど、やっぱり降る所では
降って欲しいと思います。
あんまり「暖冬暖冬」と言われると心配になるんで。。。
でもバイクにチェーンて・・・うちの方ではあんまり見ないんで
大変だなって思います。
Commented by みのり at 2007-03-12 21:48 x
こちらも今日は寒かったですよ。今朝はこちらでもうっすら雪が積もっていました。
暖簾の下のほうにくっついた雪が寒そうですね。
Commented by okoa3 at 2007-03-13 16:18
<<D_Dさん、こんにちは。
確かに振るところには降らなければ、いろいろと都合が悪くなります。
やはり北海道は雪が無ければいけませんです。
これぞ雪国の日常の風景そのものです。
バイクにチェーンを履いての配達、これはもう驚きの一言です。
技術を必要として運転、大したものですよ!!
実際見ると驚かれる事でしょね!!
Commented by okoa3 at 2007-03-13 16:20
<<みのりさん、こんにちは。
昨日は寒かったですが、今日はプラス気温ですのでそうでもありません。
終わったと思っていた冬が、また始まってしまいました。
あ~~あああぁ・・・・・
<< 田中酒造前にて 生後20日目 >>