生後20日目

もうすでに20日が過ぎようとしています。
すっかり大きくなり足腰もシッカリとして来ました。
まだまだヨチヨチ歩きですが、行動半径も広くなり、ケージの中を歩き回っています。


上から長女、次女、長男、可愛くなりましたでしょ!!!
f0075373_18285151.jpg

f0075373_17304091.jpg

f0075373_1736355.jpg



長女と次女のヒソヒソ話
f0075373_1732320.jpg


尾っぽが可愛いでしょう!!
f0075373_17351099.jpg

[PR]
by okoa3 | 2007-03-12 17:38 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(4)
Commented by こもれび at 2007-03-12 18:24 x
そろそろ三匹そろっての家庭内大運動会が始まりそうですね。
Commented by みのり at 2007-03-12 21:43 x
さらに可愛くなりましたね。それぞれ個性が出てきましたね。はやっ!
Commented by okoa3 at 2007-03-13 16:12
<<こもれびさん、こんにちは。
広くしたケージの中を子供達が動き回っています。
この分で行きますと、来週中にはケージを抜け出して運動会が始まりそうです。
それはそれで楽しみにしているのですが!!!
Commented by okoa3 at 2007-03-13 16:14
<<みのりさん、こんにちは。
はいっ、とっても可愛くなりました。
3匹とも個性豊かで、見ていて飽きる事を知りません。
<< 郵便配達 夜の北運河 >>