懐に抱かれて

生後2週間、一番下のチイチャイちゃん(仮名)この時は母親の愛情を独り占め。
左側で寝そべっているのは長男の大ちゃん(仮名)、長女のオッキイちゃん(仮名)は、
足元で寝ています。
とても愛情の深さを感じます。
人間も少し見習った方がいいのかもしれません。
眼も開いて茶目っ気たっぷりです。
f0075373_17182938.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D SB600
SS=1/60sec  f=13  EV=0  ISO=100   


左上がチイチャイちゃん、その下がオオキイチャン、右が大ちゃん、
お目目パッチリで可愛いでしょ!!!。
目じりが下がりますね~・・・
f0075373_17195943.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D SB600
SS=1/60sec  f=18  EV=0  ISO=100   
[PR]
by okoa3 | 2007-03-06 16:55 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(10)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-03-06 18:32 x
参りました<m(_ _)m>
これは反則ですよ(^。^;)
Commented by みのり at 2007-03-06 21:12 x
目が開いてる~!きゃわいい~!ふわふわ~!
Commented by pmg4867 at 2007-03-06 23:04
okoさん、こんばんは。
これは卑怯です。頬がゆるみっぱなしで、私もデレデレですがな。
きっとこれを撮った時のokoさんの目尻は、床に着くぐらい下がっていた事だと・・・んな訳はないか(^_^;)。
でも、デレデレでんがな。
by アレックス
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2007-03-07 00:24 x
お! 目が開いたんですね♪♪
か~い~な~~ぁ...
~(・・.)ヾ(^ ) ナデナデ してみたいです~ぅ    (^^)/
Commented by こもれび at 2007-03-07 14:34 x
目が開くとすごく可愛いですね。
Commented by okoa3 at 2007-03-07 17:04
<<小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
えへへ・・・反則ですよね!!
でもですねっ、あまりにも可愛くて皆様にお見せしたくて・・・・
皆さんの気持ちが和んでくれればと思いまして。
Commented by okoa3 at 2007-03-07 17:07
<<みのりさん、おばんです。
今はまるで、映画「スターウォーズ」に出てくる”イオーク”みたいで、可愛いですよ。
Commented by okoa3 at 2007-03-07 17:09
<<アレックスさん、おばんです。
卑怯と言われようと何と言われようと可愛いでしょう~~~~
もうね、目尻が下がりっ放し!!
撮影中はニタニタしっぱなし・・・・
どうしましょ!!!
Commented by okoa3 at 2007-03-07 17:12
<<GHQさん、おばんです。
これから益々可愛くなって行きます。
今のところはヨチヨチ歩きですが、あと2週間もすれば子供達の運動会が始まるそうです。
とっても楽しみ!!!
Commented by okoa3 at 2007-03-07 17:14
<<こもれびさん、おばんです。
まだ目が開いて日が浅いですので、しっかりとは開いていませんし、
はっきりとは見えていないようです。
今日辺りじっとこちらを見ていますので、大分見えて来ているようです。
これからがほんと楽しみです。
<< 雪に歩けば・・・ 風雲、急を・・・・・ >>