風雲、急を・・・・・

午後から急に天気が怪しくなり、風も強く、スゴイ事になっています。
海は大荒れ、空行く雲はとても不気味!!!
何も無かったところに雲がよじれながら集まって来て、棒状になりました。
分かりづらいですが、タオルを絞ったようになっています、始めて見ました。
自然の力ってスゴイですね!!!
f0075373_17575623.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
SS=1/125sec  f=9、0  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-03-05 17:59 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-03-05 20:58 x
本当に絞っているみたいですね。こわっ!
こちらも今日は大荒れで、風の音がごぉごぉ言ってましたよ。
空の写真は夕方撮ったのですが、あまり怖さが表現できなかったのでアップできませんでした。
この写真はスゴイ!こういうの、撮りたかったな~。
Commented by koumonomio at 2007-03-05 21:27
okoさん こんばんは
こちらも朝から凄い風でしたf--;・・・全国的に春一番?
風の音が聞こえてくるような画像ですね~(驚
悪天候の撮影は、自然が見せてくれるドラマに出会えるのかも知れませんねg
Commented by 花泥棒 at 2007-03-05 22:04 x
すごい!SWHの周辺減光が、より作品を昇華させてますねっ!
その不気味さというか、自然の猛威と力強さを思いっきり感じます!
Commented by okoa3 at 2007-03-06 16:40
<<みのりさん、おばんです。
午後から急に天気が悪くなり、ふっと外を見るとご覧のような有様、
最初はあのように棒状には成っていませんでしたが、徐々に集まりだし、このように成りました。とても不思議ですね~!!
Commented by okoa3 at 2007-03-06 16:43
<< koumonomioさん、おばんです。
全国的に天気が悪かったようですね~・・・
こちらはまだ春一番とは行かないようです。
この時はそれ程寒くありませんでしたが、温かいと言うほどでもありませんでした。
これはもうまったくもって自然が見せてくれるドラマですね・・・
Commented by okoa3 at 2007-03-06 16:45
<<花泥棒さん、おばんです。
この時とばかりに「SWH」を使いました。
このようなシチュエーションにはうってつけですね!!!
他に選択肢はないくらいに・・・・
<< 懐に抱かれて 小さな小さな宇宙 >>