車窓の向こう側

向かいの店舗を撮影中に、市内観光循環バスが通過。
グッドタイミングでレリーズ。
こんな楽しいのもありですね......
f0075373_18494824.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
SS=1/21sec f=4半  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-03-03 18:52 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-03-03 21:25 x
偶然の産物、ステキな色ですね。
作ろうと思っても作れない色の縞模様がイイですね。
Commented by koumonomio at 2007-03-03 22:27
okoさん こんばんは
このタイミング、狙って撮影されたものなのでしょうか?・・・素晴らしいですね~^^g
σ^^も、機会があったらチャレンジしてみまぁ~~す♪
とても参考になりましたm(__)m
Commented by halkyoto at 2007-03-04 08:47
これはいいですね。前のバスは動いてますから,ナイスショットとしかいいようがないです。
下の薔薇も赤白上手に配色された写真できれいです。とくに薔薇の白が真っ白でなくまろやかな白っていうのがしっとりした感じでいいですね。
/他力本願寺住職
Commented by okoa3 at 2007-03-04 17:39
<<みのりさん、おばんです。
まったくもって偶然、こんな事がありますので止められません、町撮り。
Commented by okoa3 at 2007-03-04 17:42
<< koumonomioさん、おばんです。
このタイミング狙ってなかったと言えば嘘になりますが、此処まで上手く行くとは思ってもいませんでした。
バスが来る事は分かっていましたので、一発勝負ですけれども「上手く行けば」っては考えていました。
Commented by okoa3 at 2007-03-04 17:47
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
こればっかりは狙わなければ出来ませんが、かといって狙って出来るものでもなく、偶然と言っても過言ではないと思います。
一眼で連射するのであれば可能ですけれども・・・・

バラの白は本当に美しいですね~、私も大好きです。
この色合いはD2Hsの賜物だと思います。
この白に今心惑わされています。
<< 小さな小さな宇宙 White Rose >>