生後10日目

眼も開き始め、可愛さが増して来ました。
欠伸はするは、自分の手を舐めるは、ひとつひとつの動作がしっかりとして来ました。
と同時に可愛さもひとしおです。


☆おっきなアクビ・・・
f0075373_2047958.jpg


☆三匹がひしめいています
f0075373_5464282.jpg


☆薄目を開けた状態、目やにも出始めています。
f0075373_5473863.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-03-02 20:48 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-03-02 23:56 x
最後の写真の子猫ちゃんの腕の角度がいいですね~。
可愛いい~!
Commented by こもれび at 2007-03-03 15:33 x
いやー、可愛いですね。
こういう絵を見ると食べ物商売を選んだことを
ちょっと残念に思います。
Commented by okoa3 at 2007-03-03 18:04
<<みのりさん、おばんです。
団子状態の真ん中には長男がいます。
顔は見えませんが、仰向けに寝ていて、次女が手を乗っけているのが長男の前足。
先ほど、子供達の性別を確認に獣医のところに行ってきました。
♀、♂、♀の順で、この子は次女、本日両方のお目目が開きました。
とっても可愛いです。
また一週間程しましたら、近況をアップします。
Commented by okoa3 at 2007-03-03 18:08
<<こもれびさん、おばんです。
仰るとおりで、可愛いのなんのって!!!
一生懸命に生きようとしている姿、日に日に成長してゆく姿を見ていると感動すら覚えます。
商売の関係上、飼えないのは仕方がありませんね、
いずれ飼える時も来るやもしれず、その時は可愛がってあげて下さい。
また来週、昼食がてら伺います。
<< White Rose AF Zoom Nikkor ... >>