AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

CoomAさんとお茶しながらの雑談、楽しいものです。
あっと言う間の2時間、ありがとうございました。
あの時の試し撮りです。
カメラ側の設定はすべてノーマル、シルキーはデフォルトを放棄して、すべて「弱」での現像、
撮って出しの状態のものです。
ご自分で撮られて如何ですか?、侮れませんでしょ!!!
如何ですか、お一つ・・・・・
f0075373_20342932.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
FL=60mm  SS=1/125sec  f=5,0  EV=0  ISO=100
[PR]
by okoa3 | 2007-03-02 20:36 | その他 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-03-02 22:44
てぇことはこれ、私がシャッター押したヤツですか...しまった消しとくんだった(^^;
このカットは、これはこれでいいんじゃないかと思います...どうも自分が押したとなると歯切れが悪い(^^; まぁそのぅ、月末の東京でどれだけ予算を呑み潰すかによりますわ(^^;

# それはそれとして、「シルキーはデフォルトを放棄して、すべて「弱」」
  ほらやっぱり、できたじゃないですか(^^)
Commented by okoa3 at 2007-03-03 17:55
<<CommAさん、こちらもどうもです。
そう押すたヤツです。
歯切れが悪いなんて、そんな事ないと思いますよ!!
これすべて撮って出し、一切の手を加えていないでの画像としては最高だと思いますが。。

すべて弱の話は、言葉で説明するのはチト面倒なので今度お会いした時にでも詳しくお話を・・・
<< 生後10日目 都会ですね!! >>