都会ですね!!

今日は久しぶりにCommAさんとお会いして、お茶して来ました。
あっという間に2時間が過ぎてしまう。
さらに車で移動中の撮影、隣にはCommAさんが・・・・
このような都会的な風景は小樽にはありませんので、たまに来るととても新鮮。
この風景、どこにでもある風景ですが、私にはとっても素敵なシチュエーション、
だめですかね~・・・・まあ、自己満足の世界ですから。。。。
それにしても雪が無い!!!
f0075373_20242734.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
SS=1/84sec   f=8,0   EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-03-02 20:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-03-02 22:39
...たしか、「New York」って題になるんじゃなかったでしたっけ...
まぁね、かに本舗が見えちゃってたらムリですわな(笑)

本日も、どうもありがとうございました。なんでしょうねぇ、いつも以上に時間が早く過ぎた気がします。ちっとは雑談に中身が伴ってきた、ってことだといいんですけども(^^)

これ、少しコントラスト高めてます? シャドーがある程度落ちてるように感じますが...
ナンバー見えてるのがちょうどタクシーでラッキーでしたよね(^^)
Commented by okoa3 at 2007-03-03 17:50
<<CommAさん、おばんです。
確かに「New York」って付けようと思いましたよ、でもね仰るように、あの本舗がね!!!!

”少しコントラスト高めてます? シャドーがある程度落ちてるように感じますが...”
痛いところを突かれました!、撮って出しも考えたんですが、あまりにも素っ気無いものでしたので、仰るように肉付けしました。

食事の時間からだと4時間、早いものですね!
中身は伴っていますって!!!
だから時間が経つのが早い・・・・
楽しゅうございました。
またよろしくです。
<< AF Zoom Nikkor ... うす氷 >>