ほとり

奥の方、遠くに見えているのが、オーセントホテル。
真裏にあるのが運河。
運河のほとりにあるので、「ほとり」だと思います。
なに屋さんだか入った事がありませんので、分かりませんが・・・
運河を眺めながらの食事などと思われます。
雰囲気は最高ですね!!!
f0075373_18514921.jpg

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
FL=50mm  SS=1/15sec   f=2,3  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-02-23 18:53 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-02-23 21:14 x
地面に飾ってる灯りから「ほとり」までが統一感があってイイ感じですね。
ちょっと裏手の薄暗い場所って感じがまたいいですね。
Commented by okoa3 at 2007-02-24 17:32
<<みのりさん、おばんです。
そう此処は狭い裏路地。
突き当りが運河です。
灯りに照らされた雪解けの石畳が良いでしょう!!
とっても風情がありました。
<< 歪んだ空間 ピリッと冷たい >>