腕枕・団子三兄弟

生後二日め、大分体もしっかりして来ました。
オッパイをお腹いっぱい飲んだ後らしく、ミュウ母さんの腕枕ですやすやとお休みです。
愛情豊かな、なんともいえない情景です!!!!
f0075373_1657737.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
FL=55mm  SS=1/60sec  f=4,2  EV=0  ISO=200  発光・リターン検出(デュ
フュザー使用)


お母さんが居ない時はこうやって折り重なって過ごします。
一番下が長女、次が次女、分かりづらいですが、長女の後ろ足の前に長男の頭が・・・・
要するに長女の上に次女、長男が頭を乗っけている状態。
長女は苦しくないのでしょうか?、長女の前足が可愛いですね~・・・
f0075373_17585819.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
FL=105mm  SS=1/5sec  f=5,6  EV=0  ISO=400
[PR]
by okoa3 | 2007-02-21 16:59 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(8)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2007-02-21 20:03 x
微笑ましいです...

(^ニ^)(^コ^)

Commented by みのり at 2007-02-21 20:31 x
可愛い過ぎ!腕枕はサイコーでしたね。
Commented by pmg4867 at 2007-02-21 21:19
okoさん、おばんです。
”大切な時間”幸せな時間”無邪気な時間””吸収(学ぶ)する時間””無限の可能性が輝いている時間””幸せな未来に希望を確信する時間”。
生きとし生けるもの全てが必ず”祝福を受ける時間”。一番美しい時間かも知れませんね・・・この時間が。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-02-22 14:41
<<GHQさん、こんにちは。
でしょう~~~
Commented by okoa3 at 2007-02-22 14:43
<<みのりさん、こんにちは。
私もこの腕枕には、参りました。
ほんと最高です!!
Commented by okoa3 at 2007-02-22 14:44
<<アレックスさん、こんちです。
まったくもって仰るとおり!!!!
何も言うこと無しですよ。
素晴らしいコメントありがとうございます。
詩人でございますね!!!
Commented by ジュエルママ改めえつこ at 2007-02-22 21:02 x
こんばんわ!メールを読んだのが今日だったので、お祝いが遅くなってしまってすみません。
ミュウちゃんのご出産、おめでとうございます!助産もお疲れ様でした。ジュエルの出産の時を思い出しましたよ・・
誰に教えてもらった訳でもないのに、やはり母性本能なのかジュエルもしっかり子猫達を腕枕して大事そうにしていました。
これからめちゃめちゃ可愛くなっていくのでまたUPして下さいね。楽しみにしております。
Commented by okoa3 at 2007-02-23 18:15
ジュエルママさん、おばんです。
その節はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
おかげさまでミュウも立派な母親になりました。
我々はただ傍で見守るだけしか出来ませんでしたが、ミュウは立派なものです。手間隙掛かるのは人間だけかもしれませんね!!
DNAの存在を改めて強く感じた次第です。
これからもちょくちょくアップしますので見に来てやって下さい。
<< ピリッと冷たい 寒い朝 >>