寒い朝

これからはこのような寒々とした光景の朝は無いと思います。
もうすぐです、そこまで春が来ています。
f0075373_17415498.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
FL=25mm  SS=1/11sec  f=4,0  EV=0  ISO=200
[PR]
by okoa3 | 2007-02-20 17:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by yosan(葉) at 2007-02-20 20:40 x
夢で步いてゆっくり..............ゆ <り............
wonderful.
Commented by halkyoto at 2007-02-21 12:44
朝ですか?これくらいの明るさだと6時前ですね。これから一気に早く夜が明けるようになりますね。明るい方が朝の散歩は気持ちいいです(^^;)これは私の話ですが。。。
/他力本願寺住職
Commented by koumonomio at 2007-02-21 14:42
okoさん こんばんは
夜~真夜中のカットと思いましたが、朝の一枚でしたかf^^;
とても静かで寒そうな光景ですね~g
Commented by okoa3 at 2007-02-21 16:46
<<yosan(葉)さん、おばんです。
夢ではなくて、本当にゆっくりと歩いてみては如何ですか!!
とっても寒いですが、ピリッとした冷たさが気持ちよい時もありますよ。
Commented by okoa3 at 2007-02-21 16:50
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
今は6時過ぎに夜明けを迎えます。
このときも撮影に出かけたところで信号待ちの時のものです。
多少地吹雪のきらいがあったのですが、あまり出ていません。
背景の霞んでいるのが、舞い上がった雪です。
朝の散歩は気持ちいいですね~・・・・
Commented by okoa3 at 2007-02-21 16:53
<<koumonomioさん、おばんです。
これで朝の6時41分過ぎです。天気が悪かったせいで余計に暗く感じてしまいます。
確かに静かで、物音といえば風の音だけで、寂しい限りでした。
<< 腕枕・団子三兄弟 感動の時を迎えて >>