ミュウ母さん、出産奮闘中

我が家のミュウが昨晩から出産の兆候。
ただいま、奮闘中です。
もうすでに3匹の赤ちゃんが居る事は分かっていますので、早く無事に生まれて来てくれる事を
傍からじっと見つめています。
本格的な陣痛が始まっていますので、夕方には無事生まれた子猫の写真をアップする事も
出来るかもしれません。
PM1:15、妻も私もそしてミュウも奮闘中!!!!
f0075373_13135849.jpg

[PR]
by okoa3 | 2007-02-19 13:15 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ 仕事中 at 2007-02-19 15:30 x
頑張れ! 皆さん!!
お気持ち分かります
ウチのダックスのお産も深夜から明け方までかかりました
居ても立っても居られないです...
でも、かわいい子猫が生まれたらokoさんの顔は
緩みっぱなしになるのでは... (^^)/
Commented by okoa3 at 2007-02-19 16:20
<<GHQさん、おばんです。
2時15分第一子に続いて無事3匹の子供が元気に生まれました。
経験が無い事とて、随分と心配しましたが、感動の出産を経験しました。
思わずウルウルしてしまいましたです。
はいっ!!!!
<< 感動の時を迎えて 曇天 時々 吹雪 >>