シンプルな佇まい

どうでしょうこのシンプルさは!!!
シンプルな美しさ、此処に極めりって感じがします。
此処は蕎麦屋さん、お越しの際はぜひお立ち寄りを・・・
北一ガラスのすぐ傍です。
f0075373_18103764.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm   SS=1/17sec  f=3,5  EV=-1,3  ISO=400
[PR]
by okoa3 | 2007-02-17 18:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by 花泥棒 at 2007-02-17 20:57 x
うまそうな蕎麦屋ですねぇ~。のれんを分けて、戸を開けた瞬間にいい香りが漂ってきそうです。
いい情景ですねぇ~
Commented by koumonomio at 2007-02-17 21:30
okoさん こんばんは
好い感じの店の入り口ですね~^^g思わず暖簾をくぐりたくなりますw
店先の看板の明かりも情緒がありますねg
Commented by okoa3 at 2007-02-18 17:26
<<花泥棒さん、おばんです。
そうとても美味しい蕎麦屋さん、素っ気無いこの情景、オーバーデコレでないところが私には最高に感じています。
いい情景でしょう~!!!

Commented by okoa3 at 2007-02-18 17:29
<<koumonomioさん、おばんです。
この時間になって明かりが点きました。やはり此処はこの明かりが無いと、絵になりづらいところでした。
光の有難味を再確認した次第です。
<< 曇天 時々 吹雪 怪しげ >>